SSブログ

田中聖 弟 田中彪 ツイッターでコメント 「私は構いませんが家族が傷つくような事は辞めて」

スポンサーリンク




田中聖 弟 田中彪 ツイッターでコメント 「私は構いませんが家族が傷つくような事は辞めて」

【スポンサーリンク】




2013年9月末でジャニーズ事務所から

専属契約を解除されていたことが明らかになった

元KAT-TUNの田中聖(27)について、

弟で俳優の田中彪(たなかひょうが・22)がツイッターでコメントしました。



「今回の件については何もわかりません、

適当な回答はできないのでお答えできません、

すみません、

私はこの先兄がステージが変わっても輝いてくれる事を信じています。

今回の件に関して私は構いませんが家族が傷つくような事は

辞めて頂きたいです

自分勝手ですみません。

書こうか迷いましたがお願いします」



田中彪はジャニーズ事務所の所属ではなく、

伊藤英明らと同じ事務所に所属している。

【スポンサーリンク】




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。